Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「悔しさは人を磨くんだよ」!

 

 このリーグ戦を通じて、スピード的に成長して行く子ども達や、

ゆっくりとマイペースで進んでいく子ども達・・・・・体の

バランスと精神的なバランスが上手く調和できないでいる

子ども達が、一つの目標に向かって一生懸命にゴールを

目指してきました。「勝敗は時の運」・・・・一生懸命に

出来ることをやった証が、最終戦で負けはしたけれど皆の

やりきった「悔し涙」は、サンクラブの記録に残しておこうと

思っています。山下君、遼大君達を超えることは

出来なかったのですが、涙の数は上回っているので

記録に残すことにしました「笑」。

あと少し経てばこの試合のことを、なぐさめ合うより、

励まし合ってほしいと思うのです。半年に渡ってこの

全日リーグを支えていただいた保護者の皆様方には

心よりお礼申し上げます。子ども達にはこれからのことを

考えていかなければならないのですが、まずは、

石本コーチ、財満コーチのレフェリングと、これまでの全てに

感謝してほしいと思います。

 

 

この最後の本番で怪我で動けることが出来なかったカイチ

を始め、肉離れでも出来る限りの力でチームの原動力と

なった智也のプレーを観ていて皆が反応してくれて

いたのが・・・・・これがチームがひとつに成れた

素晴らしい光景だったと感じています。

 

 

体調不良で子ども達に声掛けできなかったことが非常に

悔やまれるのですが?しかし、却ってそれが良かった

ような気がしています。6年生から貰った思い出の

数々の試合になることでしょう。

 

監督 横谷義信