Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日・開会式

 

9月26日「土曜日」

 

万博陸上競技場>於

 

 今年は全日本大会が冬に行われることになり、予選の

進行が日本全国でリーグ戦方式を取ることになりました。

よって既にリーグ戦が始まっているというより終盤に差し

掛かっている中での開会式となりました。気温がぐんぐんと

上がってくる中での各チームのキャプテンだけの行進

でしたが、きっと思い出に残ることと思います。

引率頂いた長谷川さん、春田さんにとっても最後の

全日大会の開会式となり、感慨深いものになったのではと

感じています。実は私自身も6年振りの開会式に参加する

ことになり、久し振りに声を掛けられたり、お互いの

健康状態の話で花が咲いたりで・・・・・そうそう・・・・・

20年前の教え子に声をかけられました。そんなこともあり、

開会式が始まるまでの流れと待ち時間が、以前より短く

感じたのですが・・・・・?前座試合が終わり、

待ちに待ったJリーグ観戦を前半のみ観ての岐路に

着くことになりました。

 

さあ!明日は全日リーグの終盤戦に差し掛かった大切な

試合です。君らの思いが勝敗の行方を左右するでしょう。

頑張ってください。8時牧野駅集合です。

 

監督 横谷義信