Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「合宿」

 

5年  山下展平

 

ぼくは、この合宿である目標を達成できました。

それは、「合宿中に1点を決めるぞ」でした。グランドで

磯部FC試合をして、3人ぐらいぬいて決めたので、

シュートしたあとでもまだ興奮していました。ぼくは

今までの練習試合の中で1回決めたことがあって、

合計で2点決めていて、2点とも合宿中での得点でした。

一番楽しかったのは体育館での夜練でした。

5年生で練習して、その時は1点も決めれなかったけれど、

ゴールキーパーなどをやって楽しかったです。

そして夜練の帰りも暗くて面白かったけれど、

少しこわかったです。監督に教えてもらった話は、

「正直でいると言う人生の教訓」になりました。

5年生最後の合宿だったけど、十分に楽しめました。

また三重県にきたいです。

 

 

 得点を決めたことも良かったのですが、3人を抜くことで

シュートまで持ち込めることになった上達度に驚いています。

それどころか得点に繋げられたのだから〜凄いなと

思っています。これからは、

沢山の試合を観て研究して下さいね。

 

監督 横谷義信