Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「合宿作文・特別賞」

 

「サンクラブ最後の合宿」

 

6年 秋山翔太

 

 この合宿での課題は、最後の合宿なので、

とにかく楽しむことです。初日は阿児JFCとの試合でした。

自分的にはいつもよりとてもいいプレーができたと思います。

1日目は、とても楽しい1日になったけど、2日目はとても

最悪な1日になってしまいました。その理由は、2日目の

練習の5年対6年の試合の終わりに、5対2で6年が

勝った時に、かいちが「5対2」でおれらが勝ったな〜と

言った時に、自分はサッカーをやっているものが、

絶対に言ってはいけない言葉を発してしまいました。

この言葉は・・・「どうでもいいやん」でした。その言葉を

発した時に、安田コーチにとてもおこられました。

その言葉を言ったせいか、宿舎に帰った時に急に

しんどくなって、高熱が出てしまいました。

コーチやサンクラブのメンバーのみんなが思っていない

かも知れないけれど、心配をかけて本当に本当に

もうしわけないと思います。自分のお世話をしてもらった

石本コーチ、ありがとうございました。

あと・・・安田コーチ、まわりの空気をいやな思いに

させてしまい本当にすいませんでした。

 

 

 最後の合宿に相応しい、思い切り楽しめる二泊三日には

ならなかったようでしたが?熱が出たのも本当だし・・・

その割には頑張れたのではと考えています。

いつものように場を楽しませてくれる秋山にとって、

このことは失策だったかも知れませんが、冗談のつもりで

言っても通用しない場の雰囲気と言うものがわかるような

人間に成長して行って欲しいなと思っています。

9月の全日リーグに向かって君の手腕に期待しているよ!

 

監督 横谷義信