Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

伊勢ともやま合宿

 

初日に各学年が時間いっぱい試合をして、晩御飯を

食べてすぐに体育館でフットサル、

二日目は練習、紅白戦と、夜は体育館でフットサル、

最終日は時間ギリギリまで紅白戦と、いつもながら

本当にサッカー漬けの2泊3日でした。

試合に関しては各学年とも各コーチのコメント通りで、

それ以外にもチームや個々へのアドバイスも

あったはずなので、次の試合に向けて取り組んで下さい。

また、合宿で海にも行ったのは愛媛合宿以来

15年振りでした。

1時間ほどですが安田コーチを筆頭にみんなでワイワイと

楽しめましたね。

 

 

6年生はサンクラブでの最後の合宿になりましたが、

いい思い出を作ってくれたでしょうか。

次に合宿に来る時はコーチとしてかな。

シュート練習ではキーパーをさせてもらいましたが、

力強いいいシュートでした。

次の全日の試合で合宿での成果が出せるといいですね。

 

 

あっという間の合宿でしたが、普段の生活ではなかなか

できないサッカー漬けの環境を、指導者を含めた合宿に

参加した全員が楽しめたと思います。

 

佐久田コーチ