Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

伊勢ともやま合宿

 

今年も8月9.10.11日と夏合宿に行って来ました。

数名の熱中症らしき症状の子供達も出ましたが、

無事3日間の合宿を終えました!

子供達、コーチ陣お疲れ様でした。

主に給水おじさんに徹していたので、

全体の総評として!

 

3年生

全体的にレベルが上がっています。コウマを中心にした

チームは変わりませんが、ヒロに変化を感じましたね。

少しですがチームプレーが出来てきて驚きました(笑)

他の子供達もポジション、動き出し、声掛け等、

皆が考え出している事に成長が見れました!

 

4年生

個々のレベルは悪くないはずなのですが?

チームがバラバラかなぁ?

個人でサッカーをしているのでチームの力が発揮出来て

いない様に思いますのでもったいない!そろそろ皆で

ミーティングをしたりしてチームの輪を作っていって

欲しいですね!

 

5年生

今回の合宿で一番走らされた学年です(笑)人数も多く、

経験年数も幅広いから力の差ももちろん有ります。

リョウマが辛抱強くチームを引っ張っているのに感心しますが、

早く皆もリョウマから脱皮して欲しいですね!

ソウスケ、ルイ、マサヤ、ダイコウ辺りはこの学年では

ベテランです!技術的にも悪くないので、気持ちの面での

成長を期待しています!

 

6年生

最後の合宿はどうでしたか?

全日に向けてチームとして同じ方向に気持ちが一つに

なってきましたか?

見ている限りでは順調に楽しんで合宿を過ごせたのでは?

最終日に書く作文を読ませてもらい後悔している子も

いましたが、その気持ちに気付けた事が一つの成長だと

思います!

9月に入ったら全日が再開されます。

後悔の無い様に皆で戦い抜きましょう!

 

お疲れ様でした!

 

財満コーチ