Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「夏休みは友達に会いに行こう」

 

梅雨がまだ終わってないのに夏休みの話は少し早いかも

知れないのですが〜田舎が二つあった私には、

夏休みが楽しみで仕方なかったのである「笑」。

夏休みと言えば田舎での川遊びが最高の遊びでした。

一日中をおにぎり持参で魚を取ることから、飽きたら泳ぎだす

ことも出来て、その川では「河童」も出るという噂の名物どころ

だったので、従弟の友達と河童探しに毎日を日が暮れるまで

泳ぎまくっていたのですが、結局は「河童」を見つける事が

できなかったのですが、「カッパ」のような友達が何人も出来た

記憶が懐かしく思い出されるのです。田舎のあるご家庭なら、

たまには帰省されるのも子ども達にとって、息抜きに

なるのではと思うのですが〜カッパ伝説と言うものが

其処らじゅうにあるので、合宿でのミニ怪談話のひとつに

なるやもしれないので、面白いお話があれば合宿前に

是非とも教えていただければと思っています。

今年の夏合宿は8月9日〜11日ですので、

色々な怪談話を楽しみにしていて下さい。

 

監督 横谷義信