Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

<サンクラ新入生>体験入部終了

 

昨日21日「土曜日」に体験入部が終了しました。

春の陽気の中での最終日でしたが、近年にない

沢山の子ども達と親御さんで一杯になりました。

晴れて4月4日よりクラブ活動の初日を迎えることになる

新入生には、「入部おめでとう」!のエールを贈りたいと思います。

今日どうしても来れなかった方がおられますが、

28日の土曜日にお待ちしていますので楽しみにしています。

ユニホームが出来上がるまでに約1っヶ月かかりますが、

それまでは運動が出来る服装での参加となりますので、

しばらく辛抱して下さいね。

1年生はスパイクシューズは必要ありませんので、

2年生になった暁に購入して頂きたいと思っております。

2年3年4年生は出来ればスパイクシューズを購入して頂ければと

思います。靴が脱げるほどのブカブカサイズはご遠慮くださいね!

サッカーのルールは、子ども達が自分流で良いので勉強して下さい。

詳しく指導することは致しませんので早く興味を持ってほしいなと

考えています。解らないことがあればどんどんコーチにお聞きください。

 

 

改めて、入部おめでとうございます。

 

 

監督 横谷義信