Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「初の大山合宿」

 

佐藤充伎  

 

 8月11日から8月13日まで大山合宿が始まり、

初めての鳥取県の合宿です。大山は山だから、

すずしいと思っていましたが、夏だからあつかったです。

だから春のジュース代は千円でしたが、夏は千五百円でした。

三日間の合計の得点は3点でした。でも全ぜんです。

一日目は二日目の時に試合があると思いましたが、

全くの大きくちがってました。

二日目は試合はなくて、ふつうに練習していました。

でも、練習のと中にボールをフォローしてシュートすると、

高くまいあがってはいりました。練習が終わると、きもだめしが

心配でしたが安心していくとゴールできました。

三日目は2点きめました。さいごの1点はPKです。

へやに帰るとみんなが帰る用意していて、いそいで用意しました。

外に出てリュックをおくと、ノートをさがしましたが、いりませんでした。

もう帰るのかな

 

 

ご飯が多すぎるのかも・・・と思っていた春の合宿からは、

それ程代わり映えしなかったのですが、ただ単に遅かっただけで

量的には食べているんでしょう「笑」。慌てることもなく、最後まで

マイペースの佐藤君でしたが、たった2年の間に食べるスピードも

速くなりました。練習の理解度も速くなり、いつも明るくにこにこして

くれていて、とても癒されていました。

シュートも結構決めているんだなあ〜とも思いました。

ただ目立たないだけなんです「笑」。

でも、出来ないことへの挑戦はやめないでくださいね。

 

               監督 横谷義信