Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

今年最高の、ほんわか感想文

 

「夏のサッカー合宿」

 

かさはら さつき  西長尾小4年

 

 

 ぼくは、枚方サンクラブの合宿に行きました。

二日目の夜にバーベキューときもだめしをしました。

初めはドキドキしたけど、かんとくの話を聞いて、だんだんこわくなってきました。

そして、きもだめしに行く時、パートナーは、りき君でした。

しばらく歩くとコーチがおどろかしてきて、二人ともおどろきました。

三日目、初めて本当の芝生で練習ができました。

ねころぶと、ふとんみたいでした。

 

合宿は楽しかったけど、ちょっとだけ家族のことを心配してしまいました。

 

もう一度、行きたいです。

 

 

 

初めての合宿だっただけじゃなくて、友達もまだ少なかった時だけに、

妹や弟のことが気になっていたんだなと感じました。

あれから、4か月が過ぎてしまったのですが、今じゃ友達だらけで〜

次の合宿にはきっと、心配事もなく、思い切り楽しめるのではと思っています。

 

                       監督 横谷義信