Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日予選の最終日

 

5月から始まった・・・・長い予選リーグも先月で終了して、

11月3日からの最終トーナメントの初戦を勝ち上がることが

出来ましたが、8日にはまだ2試合が残っているのです。

何処のチームも、万全の態勢ではなかなか挑めない物

なのですが〜サンクラも初戦は智也、カイチ抜きの試合

でしたが〜よくぞみんなの力が結集できて、ベンチからの

声掛けも良くて、普段の力は出せなかったものの、

カイトの前での潰しにオウスケの完璧なまでの守備が

智也を随分と助けてくれたのが勝因だと思っています。

そしてもう一つの勝因は保護者の方の声援です。

 

 

11月8日  牧野駅午前7:00集合。 

大きな荷物にならないようにして下さい。

 

 

<<ユニは、緑緑赤>> 

サブは青、青、赤でお願い致します。

 

監督 横谷義信