Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年生 追い出し試合

 

 とうとうこの瞬間が来たのかと思うと〜

ファイナルカップより寂しく感じてしまいました。

もっと見たかったこの学年が5年生に追い出されるん

だから「笑」〜結果は5年生が返り討ちにあった

のですが〜順当な結果でした。久し振りにレフェリング

しながら6年生の最後の動きを目の前で観させて

いただきました。遼真がひとり気を履いてキレのある

プレーをして食い下がってくれたのですが・・・・・・

この5年間と言う間は、なかなか5年生が6年生を

追い出せない状況が続いているのですが、新6年生の

奮起に思い切りの期待をしたいと思っています。

レフェリーの位置に入って感じたのですが、皆が大きく

なっているのが分かり特にカイチと長谷川がかなり

身長が伸びているようで、プレーに幅が出てきているのも

良くわかりました。5年生にとって6年生の存在は雲の上

のような存在だったことと思うのですが、

最初で最後のプレマッチで感じた凄さを忘れないで

下さいね。

 

お母さん方が見守る中で試合が終わり、これまで

君たちを支えて下さったお母さんに、

「今までぼくたちを6年間支えてくれてありがとう

ございました」・・・この光景を見るといつも、

終わったなあ・・・・・

どっと安堵感が涙と共に溢れてくるのでした。

 

6年生!お疲れ様でした。

 

監督 横谷義信