Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年ファイルカップ

 

とうとう最後となってしまいました。

アッと言う間にもう卒団を迎える6年生。

なんとも言えない気持ちで最後の試合を

見ていました。

 

私がコーチとして卒団する子供達を送りだすのは

まだ3度目ですが、この子達との合宿での思い出や

一緒に遊んだ事、ラテラウでの練習などなど・・・

 

素晴らしい結果を残してくれたこの学年は、

秀でた選手、リーダーシップのとれる選手が沢山いました。

今日参加できなかったカイチは残念でしたね。

これから進んでゆく道程において、

色んな困難が待ち受けているわけですが、

仲間と過ごした楽しかった事、悔しかった事、

全てが乗り越える力となります。

 

今日の試合は、楽しかったですか?悔しかったですか?

初の11人制、何処かぎこちなくパスが来てから受けてを、

スペースを探していると即、寄せられる

(コートの中に6人多い為・・・)と

かなりやり難そうに感じました。

リョウマ、ソウスケはとても楽しそうにプレーしていましたが、

おぼつかない5年生が約2名。

ルイと川中をカバーしながら、時には励ましながらの

プレーはさすが最上学年。

6年生は声もしっかりと出ていて、キック力も体の成長に

比例して数段アップしていましたね。

今日はゴールに嫌われて打ったシュート数は多かった

ですが、なかなか決まらず・・・

今日の課題を次のステージで思い返してみて下さいね。

 

残すは土曜日の練習(5年生との試合)のみとなりました。

枚方サンクラブでの色々な思い出(楽しい事、嬉しい事、

辛かった事 又、苦しかった事)共に戦った仲間と感じながら

プレーしてください。

楽しみにしています・・・

 

安田コーチ