Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年ファイルカップ

 

サッカーをするにはちょうどいいぐらいの気温と天気の中、

雨の予報も少し出ていましたが無事に6年生最後の

ファイナルカップが終わりました。カイチが体調不良で

参加出来なかったのが残念でしたが、他のみんなは

元気にでしたね!

会場準備等何時もして頂いてるSSCの子供達、

関係者の皆様、早朝よりありがとうございました。

 

今日の3試合全て、本当に楽しませて貰いました!

この大会に限っては結果よりも、みんなの成長ぶりを

最後にしっかりと観たいと思っていたので堪能させて

貰いました。

不慣れな11人制サッカーをみんなは最後どうでしたか?

やはり少し窮屈そうでしたね。いい崩し決定機も

沢山有りましたがスペースの無さから焦って

蹴るだけの展開が多かった?と思っています!

決めきれないのは何時もの事なので(笑)

そこは次のステージで練習して下さい!!

 

お母様、お父様に限っては今日まで本当に子供達の

サポートご苦労様でした!小学校最後の試合と

なりましたがどうでしたか?楽しんで貰えましたか?

あっという間に過ぎてしまった最終学年でしたが、

これからは次のステージに上がって行く子供達を

期待して上げて下さい!!

 

お疲れ様でした!

 

財満コーチ