Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

レオパルドFC寝屋川6年生大会

 

日時:2016年2月21日(日)

場所:石津小学校

 

第一試合

サン 7 vs 0 レオパルドヴェルメリオ

(得点:カイチ3、ソウタ2、ダイゴ1、ソウスケ1)

 

第二試合

サン 1 vs 2 東浅香山

(得点:カイチ)

 

3位決定戦

サン 9 vs 0 レオパルドアマレロ

(得点:カイチ4、ケンシ3、カイト1、アキヤマ1)

 

昨年11月の全日最終予選から3ヶ月以上がたち

久しぶりの6年生の試合を、楽しみにしていたので

牧野駅の集合時間に少し早く到着しようと家を出ました。

道中今日が最後になるのかと思うと、なんだか少し

寂しい気持ちになっていたのですが、6年生の

元気のよい挨拶を聞くと、どこかへ吹っ飛んで

しまいました(笑)

 

今日の大会は、もちろん優勝を狙いたかったのですが

結果は3位・・・サッカーの神様は中学校でやるべき

事をまだまだ残してくれているようでした。

 

そして、サンクラブで学んだサッカーをどこまで

楽しめるようになったのかを確認する事ができました。

よく声を掛け合い、立てへのスピードも速く

ワイドに展開し、中央からの攻撃!サイドからの攻撃と

本当に楽しんでサッカーを行っていましたね。

 

監督とも話しをしていたのですが、なんだかこの学年は

もう少し成長を見てみたいと思わせるものがありました。

 

さぁ〜!!!

後はファイナルカップを残すのみとなりました。

全員体調管理を万全に最後の勇姿をみせて下さい。

 

保護者のみなさん、結果は3位と残念でしたが

子供達は本当によいチームを作れました。

恐らくはお母さん達のおかげなんだと思います。

後少しですが、子供達のフォローよろしくお願いします。

 

石本コーチ