Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

枚方市少年サッカー・ウインターカップ 

 

決勝トーナメント 1回戦

 

 村野サプリ>於

 

 サンクラブ  3−0  桜丘スマイル

 

 低温気候の中での試合となるので、いつもより早く

現地に着いて体を温めようと思ってかなり早く到着

することになりました。しかしながら、かなりの低温で

温まるどころか冷え切ってしまった感ありでした。

スマイルさんとは春に対戦して以来の試合でしたが、

選手が大きくなっているのにビックリポン!でした。

立ち上がりはスマイルのパス回しが冴えてシュート

圏内まで持ち運ばれるシーンもありましたが、10分過ぎ

から要約サンペースに持ち込むことが出来始めて、

遼真の先取点で大分楽になったようでした。試合前に

策を念じたとおりに應介のシュートも決まり、そのまま

サンクラペースで試合が進み、後半にはカイチの

素晴らしいヘッドが決まり、無失点での勝利を手に

準決勝に進むことになりました。秋山の献身的な

守備が目立つ良い試合展開でしたが、やはり

サンクラブの走るサッカーは面白いなと感じた

次第であります。

 

監督 横谷義信