Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

樟葉FC/最後の交流戦

 

今年最後の交流戦を終えました。樟葉さんとは近いのに

交流戦を行う機会が殆どなくて、今年最初で最後の

交流試合が出来て本当に良かったと思っています。

今日のコーチは安田コーチ、カイチコーチが担当でした。

特にカイチコーチは10年ぶりの樟葉南小学校に訪れる

と言うだけじゃなくて、ゴールキーパーとして初めて

デビューしたきっかけをつかんだ会場なので、

感慨深いものがあったと思うのですが?・・・・・

 

寒空になりつつも、お天気も持ち直して、15分を8本

やりこなしてきました。オウスケのひざ痛以外殆ど

怪我もなく、無事に今年を終えることが出来ました。

応援のお母さんお父さんお疲れ様でした。6年生は

時間の過ぎ行くのが早くて、思い出を探ってい る

のですが・・・・?あと3カ月しかありませんが、何かを

残して行って卒業してほしいなと考えています。

 

樟葉FCの那須監督及びスタッフのみなさん、

保護者の皆様・・・・師走のお忙しい時に交流戦を

お願いして本当にありがとうございました。

どうか素晴らしい年を迎えられますことをお祈り

申し上げます。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

監督 横谷義信