Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

U-12 3ステージ 結果

 

12月13日「日曜日」

 

会場::東香里小学校

 

6年生の最終ステージ並びに最後のリーグ戦を消化して

きました。第一試合に弱い6年の為に1時間早く牧野駅に

集合することになりましたが、みな元気な様子だったので

一安心でした「笑」。

最後に<春田君>の素晴らしいシュートを初めてみることが

出来て、本人も感動してしまって動けなくなるくらい

感極まっていたので交代となったのですが「笑」・・・・

それから<リキ>の大セービングも初めてみるもの

でしたので、良いものが観れて興奮しました「笑」。

 

東香里  1−7  サンクラ

 

SOKA  0−5  サンクラ

 

中宮    0−2  サンクラ

 

今年初めての東香里小での試合と聞き?

少し驚いたのですが、全日リーグの変則試合のお蔭で

枚方の中のチームとの交流が無くなり、東香里との試合が

初めてだという事も知り・・・・SOKAとの試合も初めてだと

いう事でした。 

長谷川さん春田さん、秋山さん、入柿さん 

応援お疲れ様でした。

 

監督 横谷義信