Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

<親子サッカー大会・開催 >

 

 12月12日「土」

 

  昨日の雨と、深夜の雨で心配していたのですが、

グランド状態が調度良い湿り具合となったようでした。

それに気温事態が高めであったこともあり、早い時間から

保護者の皆様の出足が良くて、20分早く開始させて

頂きました。お母さんお父さんの参加人数が、土曜日

にも関わらず、この10年の間では最高となった事が

間違いないでしょう。

ケガをされた方を確認できなかったのですが、

多分ですが「宝くじ」手にされて、ご無事に帰宅された

ことと思っています。

最後の親子サッカー大会となられた6年生のお父さん

お母さんに置かれましては、何年か後には懐かしい

思い出となることと思っています。6年生とお父さんとの

最後の対戦では、6年生の貫録勝ちとなって

しまいましたが、お父さんのサッカーレベルは、

私の記憶では過去最高だったと感じています。

来期を楽しみにしたいと思っています。

 

お疲れ様でした。

 

監督 横谷義信