Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

U-12枚方リーグ結果

 

招提小にて枚方リーグの初日を戦って来ました!

日程的に余裕がないなかでの4試合でしたが、

サンクラブの子供達は元気でした!

 

サンクラブ 8-0 フェロー

(ケンシ2.カイト2.コウガ.ダイゴ.ソウタ2)

サンクラブ 5-0 スマイル

(リョウマ.ケンシ.カイチ3)

サンクラブ 2-0 SSC

(トモヤ.ケンシ)

サンクラブ 3-0 ジョカーレ

(ケンシ2.オオスケ)

 

4戦全勝!

しかもフィールドプレーヤー全員得点と、攻撃力は今日も

全開でしたね!しかし無失点に抑えきった守備に

アッパレです!1日を通して久しぶりにリキの後ろからの

声掛けが良く聞こえたのでは?トモヤ、オオスケの安定した

守備に崩される場面も無かったです!

攻撃ではみんなに言いましたが、フィニッシュが

雑過ぎるんじゃないか?力の差があるような試合の時でも

しっかり決めきらないと、競った試合の時にはより難しくなる

のがわかっているんですから、そろそろプレーの質に

こだわって欲しいです(笑)

何はともあれ全日のプレッシャーから解き放たれた彼等は

久しぶりに試合を楽しめたのでは?見ていた私も何時もと

違う確度から見れた様に思います!

次リーグ戦の日程は調整中ですが、楽しみながら

取りこぼしをしないように枚方トップを目指してみんなで

切磋琢磨しましょう!

また病み上がりの秋山君も途中応援に駆けつけてくれて

出たいと言っていましたが、まずはしっかりと体調を

万全にしましょう!外側からたまには観戦して見るのも

いいと思いますよ!

 

応援に駆けつけて頂いた保護者の皆さん、

ありがとうございました。全日と違って幾分気楽に観戦

できたのでは?これから寒さが厳しくなってくると

思いますが、引き続き応援宜しくお願い致します!

 

財満コーチ