Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日北河内リーグ・第10節

 

今日と明日の2試合で二次リーグが終了するとあって、

緊張感たっぷりの6年生を丸ごと解して頂いた財満コーチに

感謝しています「笑」。今日は子ども達とは一緒に会場には

行けなかったのですが、現地での子ども達の様子を

見ていてホッと一息がつけました。

 

 

キックオフが間近に成るに連れて、ケンシ、オウスケの

生あくびが目立ってくるので、かなり良い意味での緊張感が

漂ってきているのが判るのでした。智也のバンテージが

気になったので、急遽守備陣を変更して、オウスケと

組むことにしたのが当たったようです。完璧に智也の補佐役を

オウスケがやってくれました。しかしながら万全でない

にしろ智也は持っているもの全てを出してくれていた

ようなので、ただ明日のことは明日に考えようと

思っています。今日の勝利はトーナメント進出がほぼ有力に

なったことと思うのですが、願わくば1位通過狙いで

行って欲しいと思っていますので、それにキャプテン

として最後の試合になる「カイチ」には、やり残すことなく

全ての力を集結してチームを引っ張って行って欲しいと

願っています。

 

 

決勝点を決めた「ケンシ」は、その前のシュートを決めて

おかなければならなかったのですが「笑」・・・・

それにしても凄いシュートでした。ゲーム内容は観戦していて

本当に気の抜けない、どちらが勝ってもおかしくない

試合内容でしたが、3人のベンチの選手からも声が出ていて

初めてのことです。「これは収穫です」。

試合終了挨拶では「泉」FCの子ども達の涙が印象的でした。

 

さあ!〜〜明日は元気な姿を見せて下さいね!

 

財満コーチ、2試合連続のレフェリーありがとうございました。

監督 横谷義信

 

 

 

 

 

大東泉小学校にて1試合だけでしたが、全日リーグを

戦って来ました!

サンクラブは今日を含めて残り2試合!12チームが争う中

暫定トップに立っていますが、8位までのチームに

次のステージに行くチャンスがあるという混戦なので

落としたくない1試合でした。

 

サンクラブ 1-0 泉 (ケンシ)

 

延長戦になりましたが、延長後半3分にケンシが

決めてくれました!

 

今日の試合は、全日の今までの私が見たゲームの中では

一番でしたね!お互いに多きなミスも無く実力的にも

似通ったチームだったので締まったいい試合でした。

 

いよいよ明日が2次リーグ最終節!勝てば間違いなく次の

ステージに進めますが、引き分け、負けだと他チームの

結果に左右されるので、油断しない様にしっかり

勝ちきりたいです!

 

頑張ろう!!

 

財満コーチ