Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日2次リーグ結果

 

万博記念公園グランドにて2試合こなしてきました!今日を

含めて2次リーグも残り4試合です。12チーム中4位までが

次の3次リーグに進めますが、なかなかの混戦で正直

1つでも落としたら難しい状況の中、2連勝し何とか次に

繋げる事が出来ました!

 

サンクラブ 3-0 宇山 (カイチ3)

サンクラブ 4-1 レガントス (ケンシ2 ,オオスケ,カイチ)

 

今日の内容は正直良く無かったですね。勝ち切れたので

みんなは良い気分だと思いますが、こういう時程ゲームを

振り返って復習して欲しいです。宇山戦の2点はキーパー

リキのアシストですね。狙い通りですが、それ以外の

見せ場、決定機ではことごとく外していました!宇山さんの

調子が上がってこなかったので助けられた試合だったと

思います。

 

レガントスさんの時も一緒でしたね。チーム力に差があった

と思うのと、1分、5分、7分と早い時間に得点して少し

集中力が…後半開始早々に失点したのが私は非常に

残念です!試合後トモヤには軽く話しましたが、トモヤだけの

責任ではありませんよね!ああいう失点を無くすのと、

決める時にしっかり決め切る!その部分の成長がなければ

強豪には勝てません。

 

しかし、このリーグ戦を通してチームは確実に成長しています!

好不調の波がまだまだあり、試合が始まってもドキドキ

しっぱなしですが(笑)残り2試合は内容にもこだわって

欲しいけど、しっかり勝ち切って次のステージに進める様に

一つ一つのプレーを大事にして、今日みたいな失敗を

繰り返さない様にフィールドの中では集中して油断して

ほしく無いですね!

 

残り2試合は10月10日.11日です!ここで全日が終わるか?

次に繋がるか?君達次第ですよ!

悔いの無いように頑張りましょう!

 

本日も沢山の応援ありがとうございました。ここに来て日差しの

厳しい1日でしたが、水分補給等いつも助かります。

ハラハラ,ドキドキが続きますが、今後も宜しくお願いします!

 

財満コーチ