Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日二次リーグ 第6節 結果

 

第一試合

サン 2−1 amic

(得点:カイチ、ケンシ)

 

第二試合

サン 0−1 長尾

 

第一試合は、非常に内容の薄い試合になった事が

残念でなりません。公式戦になると、なぜかボールを

「とめる」事が全く出来なくなり、ほとんどのファーストタッチ

でボールを奪われ、蹴りあいからなんとかボールを奪い、

そのままの勢いでシュートまでいくも、ゴール枠には

全く飛ばない・・・という事の繰り返しでした。

ただただ時間だけが過ぎていく展開は

見ていても実に面白くない内容となりました。

おそらく、やっている選手たちも同じ気持ちだった事

と思います。そんな中でも、左サイドのケンシが

身体能力で強引に敵エリアに侵入・・・

アクロバティックな左足のシュートがなんとか突き刺さり、

勝ちをもぎ取る事が出来ましたが、ここでは書ききれない

ほど課題の残る試合でした。

ただ試合が後になればなるほど、いつもの力を取り戻す

傾向にあるので、期待しつつ第二試合を待ちます。

 

第二試合に監督が無事到着し、ノブコーチの話で

気持ちを切り替え試合に向かいましたが、

残念ながらここでもボールが収まらず、

バタバタの試合展開になるのでした。

こうなってくると外からのコーチングも

全く意味をなさず、時間だけが過ぎていきます。

そんな中、なんとか得点をしようとカイチが

いつも以上に走り周りますが、ここで敵GKと接触し

試合が中断してしまいます。どうしても得点が

欲しかったんだと思いますが、大事に至らないで

本当によかったと思っています。

前後半を通じて、敵にシュートらしいシュートを

打たせなかったのですが、残り1分敵コーナーキックが

敵背中にあたり、あっさりゴールされてしまいます。

その後、終了のホイッスルがなりゲーム終了。

なんとも後味の悪い結果となってしまいました。

 

そんな中でも、ソウタのセンターバックと

カイトのDF力はチームのピンチをかなり

救ってくれていたのは、今後の試合に

いきてくると思っています。

自信を持ってプレーして下さいね!

 

この時期はどのチームにも同じような事が

起こっているのか、2部リーグではまだまだ

わからない状況が続いているようです。

あきらめず次の試合へ切り替えて行きましょう!

 

保護者のみなさん、今日はリョウマの車酔い

から始まり、カイチの負傷といろいろフォロー

して頂きありがとうございました。

 

石本コーチ