Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日リーグ 第4節 結果

 

日時:7月20日(月)祝 

会場:交野市私部G

 

昨日、トモの体調不良でどうなるか心配していましたが

無事参加の運びとなり、ベストメンバーで試合に挑むことが

出来ました。

 

GK リキ

DF トモ、オウスケ

MF アキヤマ(ダイゴ)、カイチ、リョウマ(カイト)、ソウタ

FW ケンシ

 

結果は

 

サン 0 vs 1 交野

 

となりました。

 

キックオフ直後、ケンシのドリブルがすぐに取られ

ピンチを迎えますが、DFの踏ん張りで事なきをえます。

(立ち上がりもっともやられる時間帯にあぶないプレーです。

ケンシ!次はしっかり!)

そして、中盤でのボールの奪いあいは徐々に交野に

傾いていきます。サンもサイドにボールを散らし攻撃するも

交野のDF陣をなかなか崩す事が出来ません。

(今日はシュートをなかなか打たせてもらえませんでしたね!)

そんな中、コートほぼ中央付近でボールを失ったサンに

交野の長身MFがドリブルでバイタルへ向かいます。

交野のFWがうまくサンのDF1名を引き連れる

おとり動きに続き、3人目がサン右サイドをフリーで入って

流れの中ボールをしっかり足元に止めます。

サンのサイドはDFが間に合わず、きれいにシュートを

打たれてしまいました。サンGKは、しっかり反応しており

ボールに触ることは出来ましたが、ゴールされてしまいます。

いやな流れを断ち切るべく、アキヤマ → ダイゴと交代、

次にリョウマ → カイトと交代し様子をみますが

変化はなく前半終了します。

 

内容は悪くなく、子供達もあきらめる雰囲気もないので

気持ちを切らさないようコーチングします。

ソウタ → アキヤマと交代し右サイドに入り

ダイゴを左サイドにし後半に突入します。

 

GK リキ

DF トモ、オウスケ

MF アキヤマ(ソウタ)、カイチ、カイト(リョウマ)、ダイゴ(アキヤマ)

FW ケンシ

 

こまめにサイドを交代し運動量を確保する事で

徐々にサンがボールを支配していきます。

次にアキヤマ → ソウタと交代し、あえて右に入ってもらい

中央へ切り込んでのシュートを期待しましたが不発!

ギアをあげて、攻撃を増しコーナーキックに3回は

持ち込む事ができたと思いますが、これも得点する事ができません。

更にカイト → リョウマと交代しカイチ、リョウマでドリブルの

突破を試み2回はチャンスを作ることが出来ましたが、

残念ながら、これもものにすることが出来ませんでした。

そして試合終了となります。

今日の試合は交野DF陣の最後まで集中力を切らさない

守りに拍手を送りたいと思います。

 

次節は気持ちを切り替えて、試合にのぞみたいと思います。

サンの方も内容は決して悪くなかったですよ!

 

今日の試合では、ソウスケとコウガに出番はありませんでした。

試合はしっかり見ていたし、気持ちは一緒に戦っていたと思います。

出してあげれなくて、ゴメンね!

 

保護者のみなさん、今日も子供達のフォローありがとうございました。

安田コーチ、カイチコーチもフォローありがとうございました。

 

石本コーチ