Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日リーグ 結果

 

伊加賀グランドにて残りの2戦を戦って来ましたが、

西長尾 1−0 サンクラブ

L,ユナイテッド 0−8 サンクラブ

 

一次リーグが終了しましたが、上位2チームが進める

1位リーグへの進出はかないませんでした。

 

1試合目の西長尾さんとの試合は、今年の試合で私の中では

一番内容の無い試合でした。

緊張なのか?ファーストタッチは何時も以上に収まら無い,

空振り,転倒等30分を通してサッカーが全く出来ませんでしたね(笑)

 

結果としては非常に残念ですが、フィールドに入った時の

みんなの一生懸命は凄く感じています!!ただその歯車が

みんなで噛み合わず、実力が発揮出来ていないのが

もどかしいです。

公式戦という響きに潰されているのかもしれませんが、

立ち上がりから浮き足だってはミスの繰り返しで悪循環ですよ(笑)

少し心のトレーニングも必要では無いでしょうか?

試合前日の寝る前にフィールドでの自分の活躍をイメージ

してみたりするのも楽しいですし、実際にイメージした通りに

プレーが出来たりする事もありますよ!

 

リーグ戦が終わった後の宇山さんとのTMマッチは

楽しそうでしたね!リーグ戦にはなかった動きに、

私は苦笑いしか出来ませんがみんなはどうですか?

 

何時もあんな感じで試合が出来ればいいんですが…

 

 

保護者の皆様、暑い中の応援ありがとうございました。

今日は上手く行かない事だらけでしたがまだまだ続きます!

次も宜しくお願い致します。

 

財満コーチ