Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

伊勢志摩合宿

 

今年も無事合宿が終了しました!天候は2日目の昼過ぎから

若干の雨になりましたが、交流試合も全て行われて

良かったと思います!

 

私は6年生を見させて貰いましたが、ライフカップ、全日に向けての

見極めとして合宿を過ごしましたが、私的に思ったのは先日の

新人戦の敗戦から何人かの選手達に変化が見れた?

のは収穫ですね!

 

初日は阿児さん。2日目はSANさん.御園さんと3チームとの

対戦でしたが、今のチームレベルで対戦するには丁度良く、

いい試合が出来たと思います。フットサルでは相手の

足下の上手さに翻弄されましたが、フルコートになれば

サンクラブの走力が勝ってしまうので、チームとしての内容は

若干物足りなかったとも思いますが大会に向けての準備には

良かったです!試合の中で繋ぐ意識が現れ出しているのは、

これからのチームとしてのレベルアップに繋がりますよ!

ただみんながそうなんですが、上手く行かない事が続くと

個の力だけで何とかしようとしてしまう所はこれからの

課題です(笑)

何事も積み重ねが大切です!地道に頑張る事が個の力、

チームの力のアップに繋がり、その先の結果を左右しますので

目標を持って頑張りましょう!

 

宿舎での6年生の行動にも期待していましたが、

点数を付けると60点?ぐらいでしょうか(笑)まだまだ自分が

楽しむ事を最優先にしている子の方が多く見られますよ!

サンクラブの最上級生として、また人としても下級生から

慕われる人になって欲しいと思いますので、

夏の合宿は楽しみにしておきます!

 

大会が続きますが、結果だけにこだわらず、

悔いの残らないように戦って欲しいと思います!

 

財満コーチ