Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

テストマッチ(5年)

 

朝の冷え込みが嘘のように、午後はよい天気のなか、

ジョカーレさんと15分×2本+小倉小学校で15分1本の

試合をさせていただきました。

 

1本目1-0(前半0-0)ケンシ

チームとしてはバラバラ。チャンスも相手の方が多かったのですが、

GK リキの守備に助けられました。

 

2本目4-0(前半3-0)カイチ3、ケンシ

試合前に、焦らずトラップ、パスすることを確認しての2試合目。

前半3得点はすべて、中盤からパスを受けたカイチの回りの選手が、

上手くディフェンダーを引き付けてドリブルコースを作ったなかで

生まれました。カイチと秋山を下げた後半も、前半に劣らず、

落ち着いた守りから、パス回しとシュートにいたるまで

チームが連動してましたね。

 

15分マッチ2-1ケンシ、カイチ

最後の失点は残念でしたね。攻めてはコウガ、カイトに

得点チャンスがあったのですが、惜しかったです。

練習の時から試合をイメージして、次回のチャンスでは決めてください。

 

久しぶりに観させてもらいましたが、初戦と2戦目とでは

全く別チームでしたね。普段と違うポジションと言うこともあったかも

知れないのですが初戦はミスが多すぎました。

これから大きな大会の時には致命的です。2戦目のような試合が

いつも出来るようにしましょう。

 

正直、サンがスピードで圧倒するかなと思っていたのですが、

ジョカーレさんはスピード、技術とも想像以上でした。

サンのみんなも6年生になるまでに更に技術

(スピードに乗ったときでも正確にトラップ、

パスか出来るようになること)

を磨いていきましょう。

 

応援にかけつけて頂いた、お父さんとお母さんの方々、

ありがとうございました。

 

吉村文吾コーチ