Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

中央大会の壁は今年も破れず

 

何とか1回戦突破させてあげたいと目論んでいましたが〜

予想通りセンスバッチリのスポーツネット大阪さんでした。

しかし1点を返して2対1になった時には、よもやPK戦にでもなれば〜

と言う場面がありました。子供たちには残念ながら中心になって

押し上げる選手がなかったと言うことです。

 

長谷川君がひとり声かけして踏ん張ってくれましたが、

蹴るだけがやっとでした。カイチが体調を崩していたのですが、

それでも1点ゲットできて凄いなあと思っていますが守備をするまでの

体力が全くなかったようでした。

 

予選リーグを僅差で勝ち抜いてきたのですが、全員で勝ちたい

と言う気持ちがこの試合では緊張のあまり出せなかったようで…

全く違ったチームのように思えたのは石本コーチも同じだと思っています。

負けた後のレフェリーは特に寒くて仕方がなかったのでは

と聞いたのですが?良い試合が見れて楽しかったと言ってくれました。

石本コーチは次を目指して上を向いてくれているんだとも

感じ取れた次第です。

 

みんな頑張ろうな

 

監督 横谷義信