Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

初春5年トレーリングマッチ

 

1月4日「日曜日」 於>村野サプリ

 

 正月早々の試合と言うより、練習を行うつもりで全チームが

参加していたと思うのですが、それでもやはり体が動いていないのが

よくわかる程スローな展開でした。

宇山さん、ティアモさん ありがとうございました。奈良YMCAさんも

遠いところから来られているのですが、足元がしっかりしていて、

全てが勉強になりありがとうございました。

子ども達も歯が立たないとわかっているかのように、

全てがボールウオッチャーになっていました。

 

サンクラ5年  4−0  ティアモ5年

 

両チームとも動きがスローで、年初の試合だなあ〜その通りでしたが、

練習〜練習〜と心の中で呟きながらレフェリーしていました。

その中でも西田君の息が荒く、もうへたってしまうのかと思うほど

発汗もひどくて、少し今日は無理かなと判断しました。

交代でピッチに立ったカイトが何とミラクルゲットでした。

どちらにしても超スローなサッカーでした。

 

サンクラ5年  4−1  宇山5年

 

お互い練習モードがぬぐえなかったのですが、先制点を取られてから

サンクラが動き出せた感じでしたが、、パス交換もあまりなかった

のですが、少し走れるようになってボール回しが出来るようになって

きたので、これで良しとしましょ。カイトがまたまたゲットしましたよ。

皆がバテバテでしたがよく最後まで息が保てたなと感じています。

 

サンクラ5年  1−3  奈良YMCA

 

ボールに触れない、追いかけられない、バテバテモードでしたが、

圧倒的に全てが違い過ぎたので、キーパーのリキの健闘だけが

浮き彫りになった試合でした。先制点をスピードにのっかった

ドリブルでのカイチの先制点は一級品でしたが、それだけで、

後はボールウオッチャーでした。

でも最後までYMCAさんは試合を面白くさせてくれていたので・・・

クタクタのサンの選手も動かざるを得ない感じでした。

 

 

3試合ご苦労さんでした。良い準備が出来たように思うのですが、

10日の初戦を楽しみにして良いのかも・・・と思っています。

逆に6年のウインターカップ予選リーグがかなり心配です。

全く動けないような気がしています。お正月早々でしたが、

明日からの出勤のお父さんの久しぶりの観戦だったと思われますが、

今年の年末にはもっと上手になっている6年生を親子サッカーで

観ていただけるように指導していきたいと思っています。

応援ありがとうございました。

 

監督 横谷義信