Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

枚方市スポーツ少年団5年生大会

 

11月24日「月曜日」

 

会場::伊加賀SP

 

サンクラ  3−2  西長尾

 

連日の5年生の試合が続いていたので、かなり体力的に限界が

来ているようなので?初戦の西長尾戦は苦しむだろうと

予想していたのですが、体がついて行っているサンクラブの動きには

満点を上げたいと思っています。常に先に動き出していたので、

シュートを打たれるまでにカットしていたので、ただ長谷川が慌てる

場面があり、空振りが多く見られ、少し今後の課題になるのかなと

感じてしまいました。カイチのハットトリックでどうにか逃げ切りましたが、

試合前のカイチの筋肉の張り具合を見て、今日は動けないだろうと

思いましたが、底力なんでしょうね・・・!でも力尽きていました。

ケンシの走力にには西長尾の選手もついていくのがやっとでしたので、

ただただ、ケンシはシュートまで持ち込めませんが?

しかし・・相手にとってかなりの威圧だと思っています「笑」。

この試合のMVPは、カイチですが、それよりも笠原が本当に良く

出来ていたということです。そして遼真のインターセプトが非常に

効いていたようです。ゴールキーパーには問題が山積でした。

完全に孤立している状態が続いている状態が・・・・?

 

2回戦

 

サンクラ  1−2  スマイル

 

この試合に入る前に、カイチの状態が良くないので控えに

回ってもらおうと考えたのですが・・・?頑張ればいくらでも頑張るので

負担をなくすつもりでしたが、ケンシもオウスケもかなり足に

来ているので、控えを投入して活路を試みました。

よく頑張っていたと思っています。もう少しで得点に結び付けられる

ところまで来ているので、主力抜きでも此処まで出来ることも確認

できたことがこの試合の収穫でした。

スマイルには決勝まで進んでほしいと思っています。

 

春季大会では5年生が学校のキャンプと重なったため、

棄権したこともあり、この秋は優勝を各自が狙っていたと思うのですが、

残念な結果だとは思わないで欲しいのです。

この悔しさを次につなげてくださいね。お疲れさんでした。

土曜日の6年生の部は最後の大会になりますので、

カイチ、ケンシ、オウスケ、トモヤが登録されていますので、

奮起して下さいね!

 

1回戦からティアモとの試合になりますが、悔いのない試合になれば

と考えています。

現地に9時30分に集合して下さい。車3台の駐車カードを

忘れないようにお願い致します。

6年全員+5年4人の参加となります。

                            監督 横谷義信