Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

U-11<1,2位>トーナメント

 

11月23日「日曜日」

会場:サダ西小学校

 

U-11枚方リーグ

 

サンクラ  5−1 スマイル

 

全員のパス回しと言うより、ごり押しサッカーと言う荒い展開で

豪快に得点を重ねただけで、特に良い展開とは

言えませんでしたが、カイチが昨日の試合の疲労がかなり

残っていて、あまり良い動きとまではいかないまでも、

良く踏ん張っていたと思っています。中央の笠原の動きが

非常に良くて常にボールに関係していたのが印象的でした。

最後の失点は、非常に残念でしたが、まずは60%の試合内容でした。

ケンシはもっと楽に相手を突破できるはずなのにとても不思議です。

工夫が足らなさすぎるので、もっと考えて下さい。

長谷川、遼真の二人はよく話し合うことが大切です。

二人とも走力がないので、声掛けは必須です。

そしてポジションを何処に置くか?ここがポイントです。

 

準決勝戦

 

サンクラ  2−0  KSC

 

残念な試合でした。ケンシには言いたいことが一杯あるけれど、

自分んで考えて下さい。

西田の素晴らしいポゼッションには驚いています。

次を期待しています。

                            監督 横谷義信