Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

5年生TMマッチ結果

 

8月30日 八幡市民グランドにてティアモさん主催の

TMに参加させて頂きました。

予想以上の日差しの強さに子供達は体力を奪われましたが、

久しぶりの試合にしては十分戦えたと思っています!

 

サンクラブ 2ー0 深草SC

サンクラブ 0ー1 ティアモ

サンクラブ 4ー3 春日大冠FC

 

久しぶりの試合と、夏休み明けということで子供達がどれだけ動けるかな!?

と思っていましたが個々で差がでましたね!!

 

試合の結果は気にしないで下さい!ポジション・メンバーと

かなり触りましたので!!それよりも内容を少しでも思い返して下さいね

特に6年生の試合に呼ばれている子供達は、そこで得た経験を

同学年の子供達に伝えて下さい。試合後少し話しましたが、

今はまだまだ伝え方が解らないのと・思い通りいかないことばかりで

ついつい文句になっていますね!!

言われた側も黙っているのではなくそれは無理やからこうして欲しいとか

自分の考えをしっかり見せれるようになって下さい!

グランドの中でみんなの会話が増えればチーム力は必ず上がります。

また、自分が思っているよりも試合に出れなくて残念そうな

表情をしている子もいましたが、その気持ちを忘れないで下さい!

その中で今一番何が足りないか!?考えて実行して下さい。

 

5年生はそろそろチーム作りを意識して欲しいです。

チームが強く(良く)なる為に自分はどうしたらいいのか!

個々のレベルアップは勿論ですが、それだけでは

チーム力は上がりませんので…

 

 

保護者の皆様、暑い中の応援・水分・氷のサポートありがとうございました!

5年生はまだまだこれからのチームですが、大変楽しみにしています!

伸びしろがまだまだ有りますので!!

 

                       財満コーチ