Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

SSC/サンクラ 交流戦

 

6月21日「土曜日」

会場::樟葉西小学校

 

5〜2年生の交流戦が無事終了しました。

高学年コートでは5、4年が15分交代で

低学年コートでは3、2年が15分交代でそれぞれ連続試合でしたが

幸い雨も降らず、丁度よい気温で行えたので

子供達はめいいっぱい試合を楽しめたのではないかと思います。

 

低学年は試合に出ていない選手のベンチからの声かけが非常に

おもしろかったです。まだまだルールがわからない選手もいますが

これからが楽しみな世代と感じました(笑)

 

高学年は全体的に物足りなかった様子でした。

5年生は全員がレベルアップできているようです。

誰一人もれる事なく、全員が楽しめているのが印象的でした。

4年生は久しぶりに課題の多い学年ですが、課題が多い分

楽しみも多いのは間違いありませんので、期待したいと思います(笑)

 

コートの準備をすべて行って頂いた、SSC指導者の皆さん、選手

そして、保護者の皆さん本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

サンクラブの保護者の皆さん応援ありがとうございました。

今日の試合内容はお子様との団欒の場で聞いていただければと思います。

 

                    石本コーチ