Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ティアモカップ5年生大会

 

3ー1 tiamo

3ー0 TIAMO

7ー1 旭ヶ丘

3ー1 なぎさ

 

MVP   春田

 

今日は多くのゴールが決まりましたが、その中でも春田のゴールが

一番良かったと思います。

 

個々の能力頼りの得点が多い中、この得点は左サイドから相手に

触れられることなく丁寧に右サイドまで繋ぎ、ピッチを広く使ったとても

良い展開で得点できました。

シュートもしっかりとミートしていて相手キーパーも動けないほどの完璧な

弾丸シュートでした。

個々のドリブル突破も大切な攻撃ですが、このようなピッチを広く使った

攻撃ももっとできるようにしたいですね。

 

全勝優勝しましたが、得点結果ほど相手チームとの差はなかったように思いました。

特にティアモの2チームは個々の選手のトラップ、パスを含めたポールの扱い、

チームとしての戦い方は4チームの中で一番上手かったと感じました。

みんなはどう感じたでしょうか??。

 

色々なポジションでプレーしてもらいましたが、思っていたより基本的な

ポジショニングなど解っているようで理解できていない選手が多いとかと。

 

運動量などの問題もありますが、監督、コーチのアドバイスや

自分の考えたことなど、これからもどんどんチャレンジしていきましょう。

次の試合も楽しみにしています。

 

応援に来て頂いた保護者の皆さん、寒い中ありがとうございました。

                       佐久田コーチ