Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

{大切に思うこと}小さなOBジュニア対決

 

今日は、楽しみにしていたOBジュニア対決の日でした。

沢山の卒業生の中から出身クラブの指導をしているケース事態が、

最近見られなくなっているのが現実なのですが、サンクラブの場合は

コーチ陣に非常に恵まれている方だと思っています。

今日のお楽しみは、池の里JSCで4年生以下の指導に当たっている

谷和弘コーチとの再会を楽しみにしていました。

何と彼は、22年前にサンクラブジュニアユースで活躍していた谷君でした。

そして彼の長男かずま君が、2年生で活動しているということで、

サンクラブの同級の笠原君の二男との対決と言うことで、

とても試合を楽しみにしていました。

試合後は、安田コーチ、笠原君、谷君との、ミニ同窓会談笑してました「笑」。

 

サッカーは難しいから面白い!

コーチは難しい!

でも、大きな喜びを感じることができる。

どんどん進歩するサッカーと

子ども達についていけるように、勉強する!

 

子ども達の成長を大切に思う。

どんどん大人になって行く君たちにいつも驚かされる。

トレーニングや試合を積み重ねて、

大きく育ってほしい。

 

大人になった君たちのプレーが楽しみだ!

 

<<リスペクト、大切に思うこと>>

 

今日は、4年生の好永君が、引っ越す前のサンクラブでの

<<さよなら>>試合でした。

1試合をしっかりとプレーしてもらいましたが、思い出になれば良いのですが〜

少なくとも他の同級生たちには、思い出となって

積み重ねていってくれることと思っています。

                                                  監督 横谷義信