Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

4年生リーグ最終戦.TM 戦結果

 

親子サッカー大会後に、なぎさ高校にてリーグ戦1試合・TM戦1試合を行いました!

みんな疲れていたと思いますが、良く頑張った!2連勝と、いい結果といい笑顔で

帰りは楽しかったんじゃないでしょうか!

 

リーグ戦

 

YMCA戦

3−0 勝利 得点 西田・秋山・オウスケ

 

 

 

 

TM戦

 

KSC戦

3−2 勝利 得点 オウスケ3

 

総評

 

YMCA戦は試合を支配出来ていたと思いますが、先制点を取るまでは

苦労しましたね。

前半から西田を起点に再三ゴールに迫るもなかなか得点が奪えず

苦しかったと思いますが、後半6分の西田の先制点で流れが一気に来ましたね!!

秋山のミドルシュート・オウスケのダメ押しと終わってみれば大勝!

秋山のミドルシュートは4年生には少し距離がありましたが、

打てるタイミングだったので決まったことも勿論ですが、

判断良くシュートした事を評価したいです!

 

KSC戦も勝利しましたが、苦しかったですね2−0になった時にはダメかなぁと

思いましたが素晴らしい気迫に、最後は相手がタジタジになっていました!

オウスケの得点が目立ちますが、最後の3点目は西田の上がりに助けられた

得点だったと思います!?

 

全体的にはディフェンス陣の粘りがチームを勝利に導いてくれましたね!

長谷川の再三に渡る顔出し・笠原の判断・信保の粘りと秋山のピンチになった時の

カバーリングなど、地味ではありますが皆が泥臭く体を張っていました

 

結果は2勝と最高ですが、まだまだ基本的なプレーは他の2チームに負けていましたね

KSCさんはプレーももちろんですが、理解力も素晴らしかったと思います。

皆でボールを運ぶ意識などまだまだ見習うところがあります。サンの子供達は

動きの中で止める・蹴るといった事がまだまだですよ。

練習の時から意識して頑張って欲しいです!

 

でも、終了30秒前の逆転ゴールはかっこよかったです!

 

応援に駆け付けて頂いた保護者の皆さん、ありがとうございました!

親子サッカーで疲れていたと思いますが、最後の逆転ゴールで疲れも

吹っ飛んだんじゃないでしょうか!?

 

                              財満コーチ