Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

宇山カップ4年生 結果

 

7月7日「日曜日」

会場:三洋・生駒グランド

 

結果 3位 優秀選手:リョウマ

 

本日は、かなり気温が上がる予報だったので、熱中症に気を配りながら

試合に挑みましたが、保護者の皆さんのフォローのおかげで無事3位入賞を

決めることが出来ました。ありがとうございました。

 

今回の試合では2試合目の内容に注目したいと思います。

前半ボールをほぼ支配していましたが、たった一回のGKとDFの判断ミスで

1点を献上しています。後半攻撃的な布陣にし巻き返しを試みます。

何回もエリア内に進入し得点チャンスはあるものの、決めきれません。

敵ゴールキーバーのポジショニングが非常によかったのもあるのですが、

フィニッシュの精度の低さが顕著に出てしまいました。

ここを修正するには、普段からの練習でのコーチングが必要と思いますので

今後注力していきたいと考えています。練習で出来ないことは試合では出来ません。

そして何より北中道の選手の「ぜったい勝ちたい」気持ちが強い事・・・。

よい勉強をさせてもらいましたね。次は君達の番です。

3試合共、終始安定した判断でセンターバックをこなしたリョウマは優秀選手に

選ばれました。次はFWも経験しましょう!

 

                           石本コーチ

1回戦

サンクラブ 5 vs 0 HFC・B

(得点:サツキ、ソウタ2、オウスケ、ケンシ)

 

 

準決勝

サンクラブ 0 vs 1 北中道

 

 

 

3位決定戦

サンクラブ 6 vs 1 宇山レッド

(得点:ソウタ、オウスケ2、ケンシ3)