Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ティアモ・カップ 新4年生大会

 

4月13日「土曜日」

 

会場:ラテラウ・フットサル会場    7−3−7分

 

今日は新4年ADが10人集まりましたので、

全員が試合に出られるように初めから

前半組・・・ケンシ、トモ、リキ、ダイゴ、サツキ

後半組・・・オウスケ、アキヤマ、ソウタ、カイト、サトウ

としGKは両組から出てもらう事で試合にいどみました。

そして、今日のテーマは「声かけ」としました。

結果は以下の通りです。予選リーグを2位通過しました。

この学年はあまり実力の差がなくなってきているように思います。

伸び悩んでいる子やメキメキ実力をつけている子様々です。

「止める」「蹴る」「運ぶ」がしっかり出来ていないと

一つのミスがすぐ失点に結びついてしまうのがフットサルです。

準決勝では、その実力の差が顕著に出た内容だったと思います。

課題が見えましたので、そこを練習していきましょう!

 

3位決定戦では、サツキの動きがチームを活性化させました。

いつも練習や試合では控えめで、すぐ味方にボールを渡し

自分からゲームになかなか参加する事ができなかったので、

少し後押しさせて頂きましたが、見事期待に答えてくれました。

君の動きがチームに勝利を呼んだんですよ!

今日の試合をきっかけに、どんどん自分を出していって欲しいと思います。

優秀選手賞はサツキです。

                         石本コーチ

 

予選リーグ

サンクラブ 2−2 春日大冠A

 

サンクラブ 6−1 養徳

 

 

サンクラブ 0−2 天理FC

 

サンクラブ 3−1 石切東

 

 

Aコート2位通過

 

準決勝

サンクラブ 0−6 ジェルネス

 

3位決定戦

サンクラブ 3−1 天理FC