Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

2、3年生 フジタ交流試合

 

11月18日 サダ小学校

 

今日は、2年生の初試合でした。

1年生の北風君と川原君が応援出場してくれました。

10分ハーフを5本をたてつづけに行い とても楽しくプレー出来ていました。

総得点は11vs11でした。秋月君が4点 峯君が5点 永田君が2点でした。

松田君のゴールキーパーのファインセーブは、素晴らしかったと思います。

全体的に見て、だんご状態になるのは低学年の特権ですが、

そこから抜け出そうとする動きもあったので、次を楽しみにしています。

 

 

 

3年生は、今日初めて入部した笠原くんが初めての試合に

参加してくれましたが、初めてとは思えない鋭い動きを見せていたので、

これからが楽しみです。長谷川くん中心に実にパスもつながっていたと

思いますがシュートの決定力を研いて欲しいですね秋山くん!

 

                     監督 横谷義信