Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

第8回マクドナルド・FCTIAMO CUP 結果

 

日時:2012年10月27日(土)

場所:FCパーク

 

結果:Bコート3位予選敗退(全5チーム)

 

第1試合:長岡京   1 vs 4 サン

弟2試合:サン     4 vs 5 EXE

第3試合:サン     6 vs 1 TIAMO交野

第4試合:ACアスロン 7 vs 1 サン

 

チーム最優秀選手:新保

特別賞:入柿(ケンシ)

 

総括

本日の試合の目標をチームで話しましたが、おもしろい内容が出てきました。

「笑顔」だそうです。全試合を「笑顔」で戦う事が目標になりました。

はたして、どのような「笑顔」が見れるか楽しみに試合突入です。

第1試合は、ほぼ同じような戦い方をする長岡京でしたが、先制点を取れた

事が大きかったのか難なく勝利を手にします。

弟2試合は、本日の優勝チームでした。スコアをみれば善戦したように

見えますが、内容はキックオフゴールの入れあいです。フィジカル、個人技術

に勝るEXEの勝利に終わりました。「勝つ」気持ちがEXEはすごかった。

第4試合は本日最強の個人技を持つACアスロンです。

スコアが物語るように、自分達の試合をまったくさせてもらえませんでした。

よい経験をしたと思います。ボールともっともっと「友達」になって下さい。

本日の全試合どのような状況でも「笑顔」でいれましたか?

勝っている時は誰でもできますが、負けている時はどうでしたか?

全員が「笑顔」でいれる声かけができましたか?

 

全試合を通じて、どんな状況でも「笑顔」を忘れなかった新保くんが

本日の最優秀選手、最高得点のケンシに特別賞が送られました。

 

応援に来て頂いたお父さんお母さん、子供たちのフォロー

ありがとうございました。

 

                           石本コーチ