Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

西長尾カップ・3年生大会  優勝!

 

5月6日「日曜日」 

会場:西長尾小学校

 

どんよりとした曇り空の中で大会が始まるや否や、小雨から大粒の雨に

変わりはしたものの、お昼からはカラッと晴れ間も見えてきたので、

体調を崩すことなく子供達は楽しんでくれたようでした。

 

参加チーム  

高槻桜台、GINGA,ナジェっク、長岡ジョイフル、ダックSC,

HFC,西長尾ブルー、西長尾

 

みんなよく頑張ってくれました! 優勝でした。

 

サンクラ  4−3  ダックSC   予選リーグ

サンクラ  8−3  長岡ジョイフル

 

少し抜けているなあと感じていた、ダックSCに奇跡の逆転勝利で要約

慣れてきたかなあと思いました。二回戦の長岡には、これも大逆転での勝利でした。

入柿君がハットトリックと言う、おまけつきでした。

 

決勝リーグでは、これもかなり良いチームの西長尾との試合では引き分けで、

桜台戦では4−1の勝利でした。

 

合宿での、練習でボールに触れる機会が増えたことが

優勝に近ずけたのでしょう〜〜?

 

お父さん、お母さんの熱い応援ありがとうございました。

 

                                                                   監督 横谷義信