Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

2年生・三チーム交流試合

 

2月4日「土曜日」

牧野小学校 

 

宇山、SSC、サンクラブ総当たり

 

各チームとも、試合経験の少ない学年だけに見所のある試合になるのかどうか

期待は全くしていませんが、低学年はやんちゃな子供達が沢山いるチームが

優位に試合を運ぶものなので、サンクラブは少し不利かなと思っていました。

勝ち負けは別問題として、最後の宇山との試合はなかなか良かったんではと

思っています。この学年での8人制は、まだまだグランドが広いようでした。

3年生になり始めから少しずつ試合経験を積んで行って、ちゃんと遊べるように

普段からボール遊びに明け暮れてほしいと願っています。親御さんも応援に

駆け付けてくれていましたが、もう少し学年が上がってから上達具合を確かめて

あげて欲しく思っています。今はサッカーであってサッカーでないような遊びにも

満たない学年ですので、長い目で見守って頂きたいと思っています。

 

                                  監督 横谷義信

 

サンクラブ 3 − 0 SSC−A

 

 

 

サンクラブ 6 − 0 SSC−B

 

 

 

サンクラブ 0 − 1 宇山