Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「将来の夢」

 

平野小学校  卒  前田 源水

 

ぼくの将来の夢は、サッカー選手になることです。

行きたいポジションは、ひとつしかありません。

それは、ゴールキーパーです。

 

ゴールキーパーが好きな理由は、責任があるからです。

その責任を果たすことによって、ぼくは、何かが生まれると思います。

たとえば、自信、信用、安心感だと思います。逆に責任があって、

それに対応できなかったとします。

それは、正直に団体競技なので一人は必ず失敗があると思います。

それがチームで助け合うサッカーだとサンクラブで経験して分かりました。

 

ぼくは、将来、海外でサッカーをしたいです。海外に行くと、

上には上の人がいっぱいいると思います。

それだから面白いのだと思います。将来に向けて中学では

サッカーを続け、キーパーで絶対にレギュラーに入り、

みんなに信用される選手になりたいです。

監督、コーチのみなさん、本当に楽しくていろいろとあった

小学校生活でした。ありがとうございました。

 

 

 3年生の冬休みごろにサンクラブに入部したのをよく覚えています。

よく笑い、よく泣き・・・・楽しかった3年間でした。色んなポジションを

こなしてくれましたが、トップを任された時には、意外性のある

ファーストタッチシュートの得点を二度もやってのけてくれたのを

君は覚えているでしょうか?センス抜群でしたね・・・!

ゴールキーパーは6年生になってから本格的にやりはじめたのですが、

あらゆるポジションを経験した中でも・・・・

このポジションが君に一番合っているのでは・・・・・?と思いました。

公式戦でのあの緊張感は経験した人にしかわからない

GKと言う孤独なポジション。諦めないこと!やりぬくこと! 

わからなくなったら・・・・・いつでも遊びに来てくださいね! 

中学は別々になりますが、真吾と競い合ってほしいと思っています。

 

ありがとうございました。

 

監督 横谷義信