Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「サンクラブでの思い出」

 

 ぼくは、サンクラブで数えきれないほどの思い出が

つくれました。その中でも、この6年生での思い出は楽しい

思い出ばかりでした。

春のスプリングカップでは、この年代での初優勝で

とてもうれしかったです。そしてその後にあった桜カップでも優勝。

その時はぼくがZMに入って初めての公式戦だったので、

優勝が決まった時は、めちゃくちゃうれしかったです。

そしてスポ少ではまた優勝。そして、一番うれしかった大会での

優勝は北河内スポ少です。理由は決勝戦で宇山とやった時に

2−0とリードされて後半の給水タイムから流れが変わったのを

今でもよく覚えています。1点、2点と3点と・・・ついに逆転しました。

そして優勝して、その盾をぼくがもらったからです。

 

合宿では、色々とコーチや監督にお世話になりなりました。

ためになることも教えてもらいました。本当にありがとうございました。

ぼくは中学に行ってもサッカーを続けます。

今まで教えてもらったことを全て生かして、サンクラブで

学んだことを忘れずにがんばります。

監督、コーチ今まで本当にありがとうございました。

 

 

平野小学校  卒  年神 大貴

 

 

ひ弱かった4,5年生の頃の君のことを思うと、最終学年では

身長もグン〜と伸び、中学に行けばもっともっと伸びそうな

気がしているので、後は精神力が付いてくるようになれば

きっと変われるのではと思っています。

得意のヘッドのタイミングに磨きをかければ鬼に金棒になる

要素大だと思うのですが〜?あまり会話もなく、自分を魅せない

大貴でしたが、スタンスはそんなに急には変えれないのですが、

思っていることは必ず言葉で伝えられるように努力してほしいなと

思っています。色々と君には言い過ぎたかなと反省しています。

「やまびこ」のように響く青少年になってほしいです。

 

長い間、たくさんの思い出ありがとうございました。

 

監督 横谷義信