Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「サンクラの思い出」

 

 今まで、枚方サンクラブでは監督やコーチなどたくさんの

大人の人にサッカーを教えてもらって僕は今こんなふうに

サッカーができるようになったのだと思います。

なぜなら1年生の時は、2年生と1年生でサッカーをして、

いつも2年生のあしばっかりけっていて、とても痛いと

言われた事を覚えているからです。

そして、2年生になってADにすぐに入ることができて、

合宿にも行くことが出来てとても楽しかったです。

3年生の時には、初めて4年生の試合に出ることができて

とてもうれしかったです。でも、とても緊張したりしていました。

その時には峯君がとてもうまかったです。

4年生では、峯君とコウタが6年生の試合に出ていたので、

同じ学年としてあこがれの人になっていたのを覚えています。

そして5年生になると6年生のとても大切な試合などに

出してもらえてうれしかったです。追い出し試合では、

6年生が次は中学だと言う強い力があったのか・・・

いつもの6年生よりも張り切りながらとてもうまかったです。

 

6年生になって、前座試合などに出してもらってとても

うれしかったです。あと桜カップは決勝戦でとても雨が降って、

すごくスリップしてやりにくかったけど、

優勝できてうれしかったです。

 

最後に監督コーチ、今までありがとうございました。

コーチにいただいたメッセージありがとうございました。

監督にもらったメッセージおくり物は一生の宝物にします。

今までありがとうございました。

 

 

平野小学校 卒   原 裕樹

 

 

 地球を3周するくらい〜裕樹はグランドを駆け抜けたのではと

思うくらい、試合では攻撃に守備に走りまくっていたような

気がしています。特に守備に対する意識が高くて、チームでは

なくてはならない存在になってくれたことが、昨年度の6年生の

優秀な成績を収めることが出来た要因だと断言しておきます「笑」。

君の研ぎ澄まされたスピードは威圧でしたが、早過ぎて

正確なシュートができないのが欠点でしたね「笑」。

この持久力のあるスピードに技術が加われば、

鬼に金棒となる日がきっとやってくると信じています。

続けてほしいなと思っています。

 

優しすぎた裕樹でしたが・・・・・

10年後もきっと優しいやろなあ〜〜。

 

負けるなよ!

 

監督 横谷義信