Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「思い出」

 

 枚方サンクラブでは、たくさんの思い出がありました。

2年生の時にサンクラブに入り、入ってからすぐにADでした。

ADでは4年間ずっとお世話になりました。3年の時は初めて

6年生の試合に出さしてもらいました。そこでは負けてしまったけど、

いい経験ができ、この経験を生かして頑張ろうと思いました。

3年生では、初めての合宿で和歌山県に行きました。和歌山県は

最初で最後の場所でした。4年生になってからは、三重県と鳥取県に

行きました。鳥取県では帰りに鳥取砂丘に行き、砂の山を登って

とても楽しい思い出ができました。5年生では同じく三重県と

鳥取県へ行きました。鳥取の方には4年生ではなかった

グランドがあり、天然芝の方もとてもきれくなっていて、

とても楽しかったです。夜にはバーベキューをして、峯とスイカの

早食い対決をして、とても楽しいことがたくさんありました。

6年生の合宿では、夏、春ともに三重県の伊勢でした。

三重県では、毎年、磯部FCなどとの試合がありました。

いろいろなポジションが体験できて、いい経験になりました。

夏の伊勢では、3年間伊勢へ行っていましたが、初めてのプールに

はいりました。練習の合間にクールダウンのプール、

あれはとても気持ち良くて、リフレッシュできました。

そして最後に、将来の夢について・・・・将来の夢は、

枚方サンクラブで教えてもらった物を生かし、

有名でなくてもそのチームに入って、有名に出来るように、

海外のサッカーチームで頑張って行きます。

 

この小学校のサッカー人生としてとても楽しかったです。

 

監督、コーチ、ありがとうございました。

 

 

平野小学校卒  横窪 皇太

 

 

 チームの守護神として、最後まで諦めない姿勢を貫いてくれました。

入部した頃は、どんな選手になって行くんだろうと・・・?

わくわくした時期もありましたが、高学年の試合に出場する機会が

多くなり、少し急ぎ過ぎた気もしていましたが、それでも君を目標に

頑張ってくれる後輩たちが一杯できたことは確かです。

君に期待することは、自分の心の中で思っていることは言葉と言う形で

残せるように、そして話せるようになってくれたらいいなと思っています。

これからの君のサッカーに期待しています。

長い間、チームの軸として頑張ってくれてありがとうございました。

たまには後輩たちのプレーを見に来てあげてください。

 

監督 横谷義信