Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「サンクラブの6年間とこれからの夢」

 

  初めてサンクラブに入った時は、知らない人たちばかりで

不安もありました。でもチームのメンバーやコーチ、監督が声を

かけてくれて安心しました。そして、日が経つにつれ、みんなとも

仲良くなっていきました。しんどい練習もあったけどそんななかでも

楽しいことがたくさんありました。中には止めていく人もいました。

ぼくも、サッカーはうまくなかったけど、止めたいとは思いませんでした。

そして初めは合宿には行っていなかったけど、一度行ってみると

とても楽しかったです。みんなとサッカーの練習をしたり、

お風呂に入ったり、3日間いろいろなことをしました。

とてもいい思い出になりました。試合でも楽しいことやいやなこと、

いろいろな経験をしました。

この6年間でしたことは、いろいろありました。

 

 そしてぼくは、ギタリストになりたいと思っています。

 

サッカーからぼくははなれるけど、きっとサッカーでの経験が役に立つ

と思います。だからこの6年間であったことを忘れずにこれからも

がんばっていきます。本当に6年間ありがとうございました。

 

 

平野小学校 卒  中野湧太

 

 

湧太!ありがとう。読んでいて涙がでそうでした「笑」。

しんどかったことばかりじゃなかったんだと言うことも知り、

少し安心しました。合宿に初めて参加してくれた時は、

何か良い思い出を残せないかなと君を見ていたのですが、

仲間たちとの触れ合いが充実していたようなので、

本当に良かったと今思っています。試合に出場する機会も

少ない分、よく試合を観察していたようなので、少ない時間帯の

出場でも、どこかセンスのようなものが覗いていたような気が

しています。

 

二人の弟をあやしている姿を観ていて・・・・

優しいお兄ちゃんやってる!・・・・・

湧太は心の優しいお兄ちゃんだから、これからもきっと沢山の友達を

作ることができると思っています。

「ギタリスト」・・・の夢! 絶対にあきらめないで下さいね!

 

長い間、ご苦労様でした。 

 

ありがとう!

 

監督 横谷義信