Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

38期 卒団式

 

3月14日(土) 17:30〜

 

今年も無事この日を迎える事ができ、うれしく思っています。

 

全員が泣いた卒団式は、はじめての経験でした。

それだけ、みんなの心に感慨深いものが多くあったのだと思います。

すてきな涙でした♪

 

4月からは中学校で新たな出会いが待っています。

みんなには、きっといい仲間がたくさん見つかると思います。

新たな出会いを大切にして、少しずつ大人の階段を上ってください。

 

 

親御さんにおかれましては、本当にお疲れ様でした。

これで一区切りになると思いますが、

子供達の一番のサポーターである事は、これからも続きます。

成長の過程でいろんな困難に出会うと思いますが

どうか見落とさないように、そして一緒に乗り越えていって

欲しいと願っています。

子供だけが成長するのではなく、親も一緒に成長している事を

忘れないで下さい。

 

石本コーチ