Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

38期卒団式

 

3月14日  枚方サンクラブ38期卒団式!

 

この日の為に準備して頂いたお母様、本当にご苦労様、

またありがとうございます!

監督、コーチと9人もご招待頂いた事にも感謝致します。

 

子供達の日頃の姿を見るのは初めてという中で、

この学年はもっと弾けるのかな?と思っていましたが(笑)

笑いあり、涙ありの楽しい時間でしたね!

6年生による踊り(ヨサコイ?すいません.忘れました)は、

恥ずかしそうに踊る子、楽しく踊る子といてましたが、

一人疲れきったオッサン(笑)がいてたような!

シンゴとリュウトは今人気の暖かいんだから〜♪を

披露してくれてシンゴのムードメーカーぶりはあっぱれ!

リュウトのフィールドでは絶対に見せない可愛らしい仕草は

印象的でした。佐久田コーチ.ノブコーチ.海智コーチも

途中参加ご苦労でした!

監督によるサプライズでは、5年生のトモヤ.カイチ.アキヤマによる、

掛け合い漫才?もあり非常に楽しいひとときといい思い出になりました!

 

6年生達、卒団おめでとうございます!

式の中で、監督.コーチが君達にかけたいろいろな言葉を

少しでいいので覚えていて、これから先の人生で何かに

迷ったりした時に思い出して、前進して下さい!!

監督が言っていたように、何年後かには卒団生を送り出す側の

コーチとなって帰って来て欲しいです。

 

お母様.お父様におかれましては、本当に本日までのご協力、

また子供達の送り迎えと誠にありがとうございました。

これからも暖かい眼差しと厳しさを持って、

子供達の一番のファンであって下さい!

 

とても楽しい時間でした。

ありがとうございました。

 

財満コーチ