Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

G大阪 三冠達成

 

12月13日

 

横浜於>>

 

アントラーズが達成して以来の三冠達成と言う快挙を成し遂げた、]

Gガンバ!は宇佐美の2発で、勢いで此処まで進出した山形をギャフン〜と・・・

天皇杯決勝と言えば、1月1日元旦の行事でしたが、

国立競技場改修工事の為もあるのですが、本当のところはアジア大会が

1月中旬から行われるために、代表の合宿との考慮を考えて

12月に行ったのですが・・・・伝統の行事の日取りを簡単に変えてしまった

日本サッカー協会ですが、見る側は非常に残念なのですが?

40年間ずっと変わっていなかったのに・・・・

お正月は天皇杯で始まっていたのに・・・・

今度のお正月に間違って、国立を訪れるサッカーファンが

きっといると思うのですが「笑」。

 

長谷川監督! おめでとうございます。

 

           監督 横谷義信